水を使わない 吹きガラス アロマディフューザー (PAM01)

水を使わない 吹きガラス アロマディフューザー (PAM01)

内容

当社は吹きガラスの水を使用しないアロマディフーザーを発売しました。

アロマの香りで暮らしを豊かに、心に落ち着きと安らぎを・・・

ネブライザー(ネブライザー式 アロマディフューザー)はどんなモノ?

アロマディフューザーは、アロマオイルを水に溶かし、超音波等で発生させたミストにのせて拡散させるものです。

ネブライザータイプは、アロマ本来の匂いを堪能する為に、原液の精油を直接噴射することで、水で薄めずに精油本来の香りをそのまま楽しむ事が可能です

ネブライザー式のメリットは?

加湿式の物と異なり水を使用しません。そのため精油の香りをダイレクトに感じることが可能です

水を使用しないので、超音波式の弱点であるカビなどの心配がありません。また、機械を倒してしまっても水が溢れる心配も有りません
長時間本体を逆さにするとオイル漏れを起こし、故障の原因となります

商品の特徴

  • 天然素材のボディとガラス瓶
  • 水のいらない、精油専用のアロマ
  • 使い方カンタン。1ボタン
    1. 真鍮製のキーに一度に触れると電源がオンになり、内部のLEDライトが点灯します。
      このとき、スプレーモードは強い間欠的スプレーです(2分オン、2分オフ)
    2. もう一度タッチすると、弱い間欠スプレーモードに切り替わります(2分オン、1分オフ)
    3. 3度目のタッチで電源がオフになります。
  • トラベルポーチ付きでどこへでも持っていける
  • ミストは精油100%の為、オイル本来の香りを楽しめます

ナノミストの超微細な水の粒は、これまで人の手で生み出された中では圧倒的に小さなサイズです
その大きさはわずか約10~500ナノメートル。水の分子が数十個~数万個集まったレベルで、
一般的なスチーム式加湿とは異なり、水ぬれ感のない快適な加湿を実現します。
ナノミスト加湿で空気もお肌も潤い、花粉対策にも期待ができます。

 

 

取引先への卸売の他、当ページでのご購入も受付いたします。



ケーブル端子:USB-C

動作モード  2分動作-2分停止
2分動作-1分停止
対応 最大20平方メートル
(オイルの粘度や気温・湿度によって拡散は一律ではありません)
エッセンシャルオイル使用量 10ml
電源 USB (MicroUSB)
作動電圧 (コンセント側) 100~240v
(USB) 5V1A
電流 200mA
ワット数 2.4W
本体サイズ 10cm × 5cm × 10cm(H)
付属品  ディフューザー本体 USBケーブル スポイト トラベルポーチ 説明書
付属品  本体 USBケーブル 日本語説明書 吸水芯
メーカー希望小売価格 6,470円
送料 700円

 


[contact-form-7 id="542" title="webshopping"]